ラーニングスイート

従来のラーニングマネジメントシステム (LMS)の一歩先を行く、世界No.1のラーニングソリューションです

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学習が重要な理由

リーダーの懸念

CEOの70%は、社内に必要なスキルが
足りないことを懸念

自分の仕事が未来にあるか

社員の25%が、今後求められる能力に懸念

従業員の10人中7人が、トレーニングや育成の機会の有無でその会社に留まるかを判断

最新のラーニングマネジメントシステム(LMS)

コーナーストーン・ラーニングは、規模に合わせて柔軟な拡張性を提供します。コンプライアンス対応を始め、企業のニーズに合わせて自律的な学習環境を支援します

最新の学習体験を提供したい

環境の変化に伴い、要求されるスキルは変化します。組織は従業員の要求やテクノロジーの急激な変化に対応しつつ、継続的にスキルギャップを埋める必要があります。そのためには、従業員が価値を感じられる個別化された学習を提供すること、さらにその学習が成果へと結び付くような最新の学習戦略が求められているのです
 

トレーニング管理をしたい

職場環境細分化や複雑化し、また規制も次々に変化する現在、適切なトレーニングを展開し、完了率を上げることは容易ではありません。コーナーストーンラーニングは、従業員にコンプライアンス教育を展開し、違反リスクを緩和し、監査に対応可能なレポート機能を提供します

従業員のリカレント教育やスキル育成のコンテンツ

従業員のスキルアップやリカレント教育にふさわしいコンテンツを探し出して提供し、管理する作業は、時間と労力がかかります。精選された最新のコンテンツをチームに提供することで、従業員それぞれの能力開発に適したソフトスキルや技術スキルなど、最新のスキルが身につくよう支援します

データを活用した人事施策

学習と成果を結び付けるには、活用状況、従業員データなどレポートを可視化する必要があります。分析と予測的な知見によって、従業員のトレーニングや人材管理の改善、離職防止などに関する課題を解決できます。

社外パートナーや顧客にも研修内容を提供したい

コーナーストーンラーニングを使って研修や学習コンテンツを社外の関係者にも展開することができます。パートナー、顧客、フランチャイズ加盟店、そして、サプライチェーン全体にわたるスキルを向上し、コンプライアンス対応の徹底が可能になります。また、それらの外部向けトレーニングプログラムを収益化することもできます

セールスフォースと連携した営業教育

Salesforce.com上で、活動状況に応じた営業教育や適切な情報を適切なタイミングで提供し、短期間で取引を成約できるよう支援します

パートナー製品とのエコシステム

簡単に連携できる多数のパートナー製品があります。コーナーストーンの包括的なエコシステムを活用することで、お客様固有のニーズに対応しています

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組織内の複数の目標達成を支援するテクノロジー

コンプライアンス

コンプライアンス対応状況のレポートを自動化します。あらゆる事業部門で従業員の適切なコンプライアンストレーニングを確実にし、リスクを最少化して監査に備えます

人材育成

従業員ライフサイクルのあらゆる段階で学習への取り組みを促し、定着率を高めます。最新の学習ツールとコンテンツを提供してスキルギャップを埋め、キャリアの流動性を促します

変化への対応

テクノロジーの進化や合併・買収、あるいは社内プロセスの変革など、あらゆる場面で組織が成功に必要なスキルを備えられるよう、適切な従業員を再教育します