コーナーストーンのカスタマーエクスペリエンス

お客様の人材戦略の実現と成功に向けて

アドバイス、透明性、俊敏性。そして相手の話を聴くことを重んじる企業風土。コーナーストーンは、こうした基本的な価値観に基づいてビジネスを展開しています。私たちは、お客様の人財戦略を実現させて成功に導くためのフレームワークを構築してきました。

よくあるご質問にお答えします

導入を確実に成功させるコーナーストーンパートナーは?>

学習によって従業員エンゲージメントを高めるためには?>

コーナーストーンユーザーの声は?>

 

すべてはお客様の成功のために

20年以上にわたって蓄積された専門知識とベストプラクティス

統合された、100%自社開発のソフトウェア

お客様が目標とプロセスに合わせて開発された製品群

人材の可能性を引き出し、能力がフルに発揮されるように支援

 

Client Retention

クライアントサクセスフレームワーク

フォーカス、パートナーシップ、成功に向けて

このフレームワークはコーナーストーンとお客様と透明性の高いパートナーシップです。お客様と私たちのビジネス関係において「パートナー」として連携を進めるにあたり、それぞれの段階でお客様が期待できることを定義していきます。私たちからは、マイルストーン、責任範囲、協働の枠組みを提示いたします。さらに、成功を測定する方法についても共有いたします。手法についてすべてお見せして、ご不明点を残さないようにいたします

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カスタマー・サクセスパッケージ

お客様の人材戦略の実現と成功に向けて

お客様が私たちのソリューションに価値を体感いただきお客様の業務が成功に導くこと – これこそが、コーナーストーンにとっての成功です。SaaSモデルで提供する私たちのソリューションの最後の「S」に多大な投資を行っています。そして、お客様一人ひとりの独自のニーズに対応するために、お客様向けにカスタマイズされたカスタマー・サクセスパッケージをデザインして提供しています

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導入サポート

お客様にパーソナライズされた体験を提供

新しいソリューションの設計や導入には手間と時間がかかります。コーナーストーンの導入サービス・パートナーが、お客様の業務プロセスを優先して、導入を進め、お客様の成功に向けて、しっかりとサポートさせていただきます

コーナーストーン・コンテンツ

魅力的な学習エクスペリエンスを作り出します

大切な人材が熱意をもって学習できるようにします。私たちが提供する豊富な学習コンテンツをお使いになれば、一人ひとりに合わせた効果的な学習エクスペリエンスを作り出せるのです

*詳細はこちらをクリックで米国サイトにリンクします

クライアントサクセスマネージャー

導入後継続して貴社のパートナーとして

コーナーストーンのクライアントサクセスマネージャー(CSM)は、タレントマネジメントのリーダーとして、お客様がビジネスで効果的な成果を出せるようにお手伝いいたします。CSMは、導入後に発生しうる事象やその過程について、そして成功がどのようなものであるかを熟知しています。CSMにとってはお客様の成功がすべてです

お客様とのエンゲージメント

継続的な成功には、傾聴という姿勢が欠かせません。弊社はいつでもお客様の声に耳を傾けるとともに、学習を深められる場をご用意しています。ほかのお客様とのコラボレーションや交流を通して、求める答えを見つけ出してください。そして、ご自身のご経験も分かち合っていただければ幸いです

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グローバルプロダクトサポート

お客様の日々の成功を確かなものに

お客様が導入を始めるその瞬間から、コーナーストーンのグローバルプロダクトサポートチーム(GPS)が案内役そしてパートナーとしてお手伝いいたします。ニーズに応じたさまざまなサポートパッケージをご用意しているので、ご相談のうえお客様に最適なものをお選びいただけます