お客様とのエンゲージメント

意見を聴くこと 知見を共有すること

当社のエンゲージメントプログラムは最高のお客様体験の提供を使命としています

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より良いサービスを目指して

素晴らしいサービスであっても、さらなる改善を求められるのが世の常です。お客様から寄せられるフィードバックによって、私たちは絶えず向上できるよう努めています

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常にお客様主導で

当社との関わりを深めていただくために、お客様にとってより良い方法をご提示します。当社ではお客様主導によるプログラムを多数ご用意しています

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コミュニティの効果

当社は、お客様、従業員、そしてエキスパートから成るコミュニティで学習とコラボレーションを強化しています

コーナーストーンサクセスセンター

学び、つながり、解決し、成長する

コーナーストーンのコミュニティで、エキスパートに機能に関する高度な質問をしたり、製品ロードマップに関するアイデアを共有したり、当社の製品リリース情報を四半期ごとに確認できたりと、数多くのメリットがあります

 

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クライアントエンゲージメントプログラム

クライアントコミュニティから学び、教え合うことで、プロフェッショナルネットワークを拡大しましょう

コミュニティでつながり、ネットワークを形成することは、エンゲージメントの重要な部分です。だからこそ当社では、クライアントエンゲージメントプログラムに多大な投資を行い、数多くの研修や人事の専門家を結び付けています。業務役割、業界、活用製品に応じて最適なプログラムをご用意しています。実践コミュニティ、製品アドバイザリー委員会、地域別ユーザーグループ、および分科会を運営しています

 

3,200を超える地域別ユーザーグループ

ユーザーグループは全世界の40を超える地域で運営されています。管理者とビジネスプロセスオーナーが集い、知見やベストプラクティスを共有します。

実践コミュニティ(COP、Community of Practice)

COPではビジネスプロセスオーナーと管理者が集い、お客様同士でネットワークを形成したり、ソリューションベースのプラクティスを学んだりすることができます。

分科会(SIG、Special Interest Group)

業界ごとの分科会や、関心のあるビジネストピックに関するグループを組織しており、毎年新たなトピックを立ち上げています。

  • 金融&保険
  • 小売&サービス
  • ヘルスケア
  • 公共部門
  • テクノロジー
  • 製造
  • 高等教育
  • 非営利

製品アドバイザリー委員会(PAC、Product Advisory Council)

選ばれたシニアレベルのお客様によるフィードバックは、コーナーストーンの製品戦略に影響を与えるほど重要なものです。PACメンバーは、顧客ベース全体を代表するものとして、当社と相互に意見交換をします。PACにより当社は、お客様の短期/長期のビジネスニーズを満たす製品を開発し、提供することが可能になります